すき間家具で究極の収納!

おうちの収納がいっぱいいっぱいで・・・

と言う方!!

じゃあ、家の中にすき間はないか?見回してください!!

すき間、中途半端なすき間で良いんです。

たんすと本棚の間とか

キッチンと壁の間とか

ここには収納家具は置けないだろう?

ってとこ、

そこのすき間は16センチちょっと
程の幅がないですか?


もし16センチあれば、きちんとした収納が
できるかもしれませんよ。

実寸大の15センチはこのくらい。


15センチのすき間の
※クリックするとほぼ実寸大になります!親指と人差し指で簡単にあらわせますよ。

こんなに狭い幅でもスポット入るすき間収納家具があります!





sukimakagu2.jpeg


まあとにかくいろいろなスタイルをオーダーしてくれます。
しかも、爽快感のある色やデザイン。

幅が15センチから45センチまで・・なんと

1センチ単位で!!

オーダーが利きます。

「扉タイプ」「引き出しタイプ」「右開き」「左開き」などの
注文もなんなくクリア。

まだまだ、カラーは12色から選べますし、引き手の色も
5色から選らべます。

sukimakagu3.gif

いかがですか?



すき間を有効利用した収納の紹介でした。(^○^)







nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ローベッド人気ランキング!おしゃれなデザイン他 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。